ブルーベリーロール

android

おはようございます!!
今日は雨が本降りみたいですね(>_<)
 
じめじめムシムシしますが
張り切っていきましょう☆☆
 
 
ブルーベリーロール¥500円
 
 
黒糖・かぼちゃに引き続きロール新作第3作目はなんとブルーベリーです!!!
 
 
 
ブルーベリーは目に良いとよく耳にしますよね(^O^)
 
更にうれしい栄養素↓↓
 
 
 
ブルーベリーの栄養素
ビタミンA
ビタミンC
ビタミンE
食物繊維
カロチン
不足しがちな栄養素がタップリです
食生活の欧米化で昔は特に気にせず摂取できた食物繊維が最近の日本人には不足しています。
ブルーベリーは不溶性の食物繊維が豊富で他の野菜や果実と比べてもとても優秀です。
 
 
 
皮ごと食べることで食物繊維がしっかり取れます。
女性にとっては気になる美肌効果もブルーベリーに含まれるカロチン、ビタミンCが効果的に作用します。
亜鉛は体内に侵入してきた環境汚染物質の働きを抑える働きがあります。
さらに、ブルーベリーはローカロリーで低脂肪という優秀な果実です。
 
 
 
 
和菓子屋のブルーベリーのロールケーキは珍しいですよ♪
ぜひお試しくださいませ♪♪♪
 
 
 
まんじゅう