人生最多記録

android

おはようございます♪♪
 
 
今朝
寝苦しく起きたまんじゅうであります(-.-;)(笑)
 
 
 
原因は…
 
 
 
左腕6ヶ所
左足2ヶ所
右腕1ヶ所
 
 
6+2+1=悪夢(+_+)
 
 
ヶ所も刺されてるので寝ながらもかいてました←すごい
 
 
何度も何度も痒みで起き
3時48分限界がきて起床
 
犯人は闇の中なので見えません
 
 
ただそこには
『痒い』しかなかったです 
 
 
犯人はなんと1匹!!
 
 
なぜそんなにMEの血が欲しい?
 
 
 
 
お腹パンパンな蚊はまだ私の部屋に潜んでいます(>_<)
 
 
蚊んべんな
まんじゅうでした〜