かぼちゃロール

android

おはようございます♪
本日水曜日ですがシャオが通常営業なので
三福堂も通常営業致します♪
 
天王町本店は定休日な為お休みさせていただきますm(__)m
 
ロール新作
2作目♪♪
かぼちゃロール¥500円
中はかぼちゃあんたっぷり(^O^)
 
かぼちゃ好きなまんじゅうイチ押しです☆☆
 
生地にもかぼちゃを練り込んでありますので
かぼちゃ尽くし♪♪
 
 
 
 
 
かぼちゃはビタミンEたっぷり(^O^)
ビタミンEには抗酸化作用、細胞膜を守る作用、血行を正常に保つ作用などがあり、抗酸化力がとくに強いため「若返りのビタミン」と呼ばれています
 
ビタミンEが不足すると…
不妊動脈硬化、神経障害、溶血性貧血、肌のシミやくすみ、肩こり、冷え性など 
 
 
ロールで美味しく頂いちゃいましょう☆
 
 
そして
本日からバザー第二弾☆☆水まんじゅう5ケ入りパック
¥600円→550円
お買い得です♪♪
 
まんじゅう