水ようかん

android

おはようございます!!
 
水ようかん♪♪♪♪
 
 
 
お馴染み小豆♪
 
 
抹茶♪♪
 
 
うす紅♪♪♪♪
 
 
 
 
 
 
小豆・抹茶・うす紅
各¥95円
 
 
甘さスッキリと
カップで登場です☆☆
 
 
 
ジメジメ梅雨シーズンですが
本当ジメジメしますね〜(^_^;)
 
 
 
先日友達と家族は何生まれかと話題がありました
 
 
何生まれかと言いますと
夏生まれとか冬生まれの生まれです!
 
 
 
友達のうちは秋と冬しか居ないそうです
 
家は…
 
 
父5月春
母8月夏
姉2月冬
兄10月秋
私6月夏
 
 
 
 
母と相性があまり良いとは言えない
私たちは同じでした!!!(笑)
 
 
少しは親近感が沸いて来ますね(^。^)
 
 
 
というより今日は父の日だあ!!
 
なんにも買ってないやっっ(笑)
 
 
 
まんじゅう