みかん大福

android

おはようございます!! 
昨日食べた
さばの味噌煮定食(^。^)
 
大丈夫!!
動いた後に食べましたから(笑)
 
美味しかったあ♪♪♪♪
 
 
 
 
 
まんじゅうは和食大好き♪♪
 
蕎麦かうどんでいくと 
絶対蕎麦派!!!
 
 
ですが
友達や周りは
うどん派ばかりです(^_^;)
 
別にうどんが嫌いなわけではなく
ざるきしめんとか好きなんですけどね(^。^)
 
暑くなってくると
冷たい麺類が食べたくなりますよね
 
暑い夏の甘いスイーツは…
おまんじゅうよりも… アイスクリー…
 
 
No!!
 
 
 
夏のスイーツも日本の和菓子でいきましょう(笑)
 
 
 
みかん大福¥180円
 
 
冷凍販売です♪
食べる数十分前に冷凍庫から出して
ちょっと柔らかくなったかな?と思ったら
ガブリ!!
 
 
シャリシャリと半生で頂きます(^。^)♪♪
 
 
みかん丸ごと入っちゃいました♪
 
口コミ購入率No.1☆☆
 
 
 
まんじゅう