体重が…

android

おはようございます!!
 
今日は土曜日ですね
あいにくの雨模様みたいですが
和菓子で元気をつけて
楽しくいきましょうっ(^o^)
 
 
痩せると決めて4ヶ月…
なんと体重が…
 
 
 
変化なし!!!(笑)
 
 
 
なんでだろーと思い返してみる…
 
 
 
 
 
 
思い当たるのは
痩せたと感じる頃に
必ず夜に友達とご飯に食べに行っている…←予定がなぜか入る
 
 
 
時に豪華な鰻重…
 
ラーメンだったり…↑これはつけ麺
 
甘いジュースも飲んじゃったりして♪♪↑あのゴディバのドリンクですよ!!
 
携帯の細やかな日付順に
出るわ出るわ!! 
 
カレーは甘口派♪♪
 
(笑)
 
 
 
つまりまんじゅうは
『食いしん坊!!』
 
 
 
 
食いしん坊を直すには
食事の誘いを断ったり…(゜゜)
 
楽しいお友達との交流を…
 
 
 
できない!!!
 
 
 
人生楽しまなきゃあ(^^)
 
 
 
 
ということで
 
 
 
 
まんじゅうはずっとまんじゅうのまま
 
 
 
あるがまま〜
 
 
 
いこうかと…((゜▽゜)/チーン
 
 
 
 
 
 
こうゆうことには
開き直りが早い
まんじゅうでした〜
 
 
 
 
昨日は三福焼き旋風♪
昨日なぜか三福焼きを必ず1チョイスで
皆様選ばれていかれました(笑)
ありがとうございます!!
三福焼き¥120円