ユニバーサルスタジオジャパン

android

おはようございます(^O^)
お話通り昨日は行ってきました!
 
そうっ略してUSJです!!
昨日は最高気温28度の真夏日!?
 
 
でら暑かったですよー(^▽^;)
あっ
大阪行ったから…
『ほんま』暑かったですよ〜!!!ですね
(笑)
 
 
 
3回目とはいえ
過去にアトラクションに乗れた記憶は2〜3ヶ所(^-^;
ですが
今回は違いました!
 
 
エクスプレスパス
というチケットを購入!
これをもっていると列ばずにすんなり 乗れてしまうという凄いチケット!!
 
 
 
別入り口から入り
ずっと列んでる人達の横をさっそうと通過する時の
気持ち良さ(笑)←性格わるい
 
 
 
お金はかかりますが
時間も短縮され
とても楽しめました(^O^)♪
 
アトラクションの名前が全く覚えれていないので何に乗ったのか
説明が難しいですが
さめのジョーズ
メロディーが流れるジェットコースターやその他もろもろ!
 
 
GWも済んだし平日なので
あまり混んでないと思ったのですが
 
結構混んでいました〜
 
前日が雨だったせいかな…?
修学旅行の学生さんたちも居たりで
色んなところで列びましたね
 
でもね
朝から晩まで
今までで一番満喫できた一日でした〜(#^▽^#)
 
 
 
そして
 
 
 
興奮しながらお土産を買いすぎてしまい
 
・お
・金
・が
 
 
なくなっちゃったまんじゅうでした〜(笑)