本日営業

android

おはようございます(^O^)
今日は水曜日ですがシャオが営業する為、通常通り営業させて頂きます♪
 
天王町本店は定休日の為おやすみさせていただきます。
 
今日は大阪のユニバーサルに行ってきます!
 
朝の6時半西尾市を友達の車で出発!!
 
まんじゅうは早起きなので楽勝♪♪
 
開店と同時に沢山遊ぶ予定です(^^)
 
 
まんじゅうが行くのは…これで3回目!?
小学生の頃、二十歳の頃☆
 
毎回混んでいて
あんまし乗れずにいた記憶しかないので
今日は平日ですし!!
乗れるといいなあ(#^▽^#)
でもめちゃくちゃ暑いみたいなので
日焼けして大島まんじゅうになって帰ってくるかもしれません!?
そうそう!大島まんじゅうは丸型に形が生まれかわりました♪♪
 
 
お土産話
お楽しみに♪♪
 
 
金魚¥130円 見るだけで満足!?
 
かわいい涼しげ和菓子です♪
 
 
 
 
まんじゅう