いもようかん

android

おはようございます(^O^)
この間の母の日
無事渡せました(^▽^)
 
 
前日に母、おもちの機嫌がわるく
受け取り拒否された…
にも関わらず
 
 
もらって!!
ドーンと例のプレゼントを見せた!↑解体作業がめんどくさくて結局そのまま渡した(笑)
 
 
 
 
『でかっ
いらんわ!!』
 
 
相手のいつもの言葉の攻撃
 
 
言葉の攻撃に22年間堪えつづけたまんじゅうには
その攻撃は効かない!!
 
 
ならば
自らあけ〜る!!
 
 
自らかばんを取り出し〜
 
 
 
無理矢理渡〜す(笑)
 
 
 
デザインがきらいな訳ではなかった
ようで
まんざらでもない様子で何気に受けとってました…
 
 
 
ヨカッタヨカッタ!!
 
 
 
いもようかん¥105円
 
おいもづくしの三福堂♪♪
ついにいもようかんも登場中です((^▽^)/
 
 
 
 
明日父さんの誕生日だ!!と今朝気づいたまんじゅうでした〜
 
 
 
父さん…忘れててごめんね(^_^;)。