本日天王町本店&シャオ店お休み

android

おはようございます(^O^)
昨日は…杉ッ娘さん来店!!!
 
 
 
私が以前働かせて頂いてた『靴の杉浦』さん※naturalfitのめがね店長さんの奥様♪
 
昨日は人通りが少なく
ボーっと商品を整列していたまんじゅうの背後から…
 
 
『小野さん』
※まんじゅうの苗字
 
 
ギクッ(゜.゜;;;;!!??
 
 
〔近頃突然どこかから名前を呼ばれるとドキっとするまんじゅう(笑)〕
 
 
 
 
 
 
『振り返ると 貴女はいました』
 
 
そこには笑顔で微笑む
杉ッ娘さーーーん!!
 
 
 
 
お久しぶりの再会にまんじゅうは感動(:_;)(笑)
 
 
 
 
お元気そうでなによりでした(^O^)
美容院帰りの髪型とてもお似合いでした(^▽^)
 
 
 
 
和菓子もお買い上げ頂き
感謝!感謝!!
 
 
消滅しつつある企画
 
『ブログ見てます!』企画♪♪
 
『ブログ?あれです!あれ!!』と
なんとでも杉ッ娘さんに言わせようとするまんじゅう(笑)
 
そして
『見てます?』
と無理矢理おっしゃって頂きまして(^皿^;) 
 
 
粗品プレゼント!!
残り名様となりました(^O^)
 
 
 
 
 
また神宮に伺います!!
 
あっ杉ッ娘さんは半田店勤務が多いと…
 
どうしよう(^^)
半田は道順練習して…行きたいです
友達に頼もうかな(^O^)
 
 
昨日は再会にルンルンな
まんじゅうでした〜
 
 
 
 
 
『ブログ見てます!』
とおっしゃったかた先着10名様に粗品プレゼント!!
 
時間限定
 
月火木金
15時〜20時
 
 
達成まで密かにこの企画は継続中であります♪♪