微笑ましいお客様

android

おはようございます(^O^)
今週末は母の日ですね♪♪
 
昨日
微笑ましいお客様です
 
 
男子高校生二人がご来店♪
 
一人の方が
母の日に和菓子をプレゼントしたいと!!
 
《なんて素晴らしい!!》
 
 
今週末で早いけどいいのかな?と思いお尋ねしたところ
今週末に買うまでに
お金が無くなっちゃうから今買っておくそうです(笑)
 
さすがは学生!ギリギリでがんばってますね
 
 
日にち的にちょっと早い母の日ですが
高校生の息子さんから貰えるなんて絶対嬉しいですよね!!  
 
 
そして
 
すごく真剣になにが良いかな?と悩んでる姿にまんじゅう感動!!
 
 
胸がキュン(>_<)キュン
心はカラカラ…
忘れかけていた懐かしい感情が…(笑)
 
 
 
『40代の女の人で人気な和菓子はどれですか?』
 
 
との質問に待ってました!とばかりに
まんじゅう即答!!
 
 
『息子さんが選んだものなら何でも喜ぶと思いますよ!!』
 
 
 
あまりに勢いがよかったのか
『ですよね〜』と笑っていらっしゃっいました(^▽^;)/
 
 
数分かけて 一つ一つ選んで頂いた和菓子をパックに詰め合わせ♪♪
 
 
 
カーネーションのお花みたいでかわいいこちらも
選んで頂きましたよ♪
 
 
¥150円 しろあん
 
そして
笑顔で帰っていく後ろ姿…
 
 
喜んでくれるといいですねっ!!
 
 
こんな息子ほしい!
と感じてしまった
 まだ20代前半の
 
 
まんじゅうでした〜