こんなに…でっかくなっちゃった!

android

おはようございます(^O^)
 
昨日はお休みだったので
母の日プレゼントを買いに岡崎のイオンへ♪♪
 
広〜〜〜い店内を色々物色!
 
何がいいかな〜財布かなぁ
ハンカチかな〜
 
 
友達はハンカチを選び
優柔不断なまんじゅうは
結局決めれず(笑)
 
 
 
安城アピタへ移動し
かばんを買いました!!!
 
 
レジで
『母の日ラッピングに簡単でお願いします』
 
と伝え待ってると
ご立派な箱へ入れて包装を始めてるでは
ありませぬか(^o^;!!
 
 
 
まんじゅうはつかさず
『ほんと簡単で良いですよー大袈裟だと受けとってくれないですから〜』
 
 
 
そう。
まんじゅうの母
別名『おもち』は
母の日なんて要らない!そんなお金使わなくてよし!
人間なので
そんな大き〜〜な箱に要れて渡したら
開けてすらくれず 受け取り拒否も有り得ます!!(笑)
 
 
そうですか?
と店員さんも承知してくださり
 
 
出来上がったラッピングは…
 
 
 
OH !!!!!
WAO〜〜!!!
ナンテ ゴリッパ ナンデショウ〜♪♪♪♪
☆☆\(^▽^)/アハハ☆☆
 
 
 
いったん
別世界に飛び
『ありがとうございます』と笑顔で受け取りました♪♪
 
 
 
合うサイズの包装袋がなくて
箱に入れるしかなかったそうです(笑)
 
ま〜
しょうがないですね!!
 
 
 
 
そのまま渡すか
100均で袋を買ってきて渡すか
 
迷うまんじゅうでした〜