特売中♪

android

おはようございます(^O^)
 
今日は気温も低く雨模様みたいですね
 
ちょっぴり憂鬱気分…
いえそんな気分など自力で
吹き飛ばしちゃいましょう!!(笑)
 
 
 
 
体調がすっかり良くなったまんじゅう(^皿^)
 
風邪の後遺症!?
 
 
白米を体が欲求しなくなりました(笑)
 
 
お米です
 
 
お赤飯は大好きなので普通に食べますが
ご飯は自らすすんで食べなくなりした
 
いえ白米といっても
かも川の鰻重はめちゃくちゃうまかった…(T▽T)
 
 
今は白米でもパンでもなく
野菜とかタンパク質とか脂質とか糖質ばかり
 
まぁ いっか♪(笑)
 
そのうち回復するでしょう(^^)
 
 
 
特売中¥680円→525円!!
 
 
春の和菓子詰め合わせセット♪♪♪
 
*写真はイメージです
 
 
桜餅など春を感じさせられる内容となっております(^O^)
 
 
昨日からなのですが
大好評ですよ♪♪
 
普段あまり手をつけない生和菓子が詰め合わされており
お楽しみ頂けますよ☆
 
 
まんじゅう