我が家お笑いライブ

android

おはようございます(^O^)
 
本日AM11時〜
PM2時〜
一階ウェルカムホールにて…
 
『我が家』お笑いライブ が開催されます!!
 
私は知りません!!(笑)テレビをあまりみないので(^_^;)
 
ですがblogをご覧の方に朗報です!!
 
お笑いライブが終わる辺りに当店の付近で待ち構えていると…
 
 
握手できちゃうかもしれませんよ(^O^)
 
 
シャオに
芸能人が来てウェルカムホールから事務所へ向かう時に
当店の目の前を通過する率が高いのであります☆
 
 
 
私も数年前に狩野英孝さんと握手することが出来ました(*^▽^*)
 
 
生は…いやっ生
イケメンでしたよ!!(笑)
 
 
 
ぜひ握手狙ってみて下さいね♪
 
 
まんじゅう