かも川

android

おはようございます(^O^)
昨日は岡崎の有名な鰻屋さん
『かも川』へ行ってきました!!!
 
 
めちゃくちゃ美味しいと有名…
 
まんじゅうは何としてでも一度は行ってみたかった!!(笑)
 
そしてその夢見事に叶いました☆
 
 
鰻定食をオーダー!!
 
お値段もデラックスなものを注文!!
 
梅も綺麗に咲いていましたねー(*^▽^*)
 
 
そ・し・て!!
 
 
 
ドーン (☆▽☆)
 
じゅっ重箱です!!
 
肉厚なうなぎが一匹半並べれてるではありませんか!!
早速…手を合わせて
いただきまーす♪♪♪
 
 
ピースなんかしたりして記念撮影(笑)まんじゅうはかなりしゃぎすぎました(^_^;)
 
 
一口…
おっ……美味しい…(T-T)感涙
 
 
 
こんなに美味しい鰻を食べたのは生まれて初めてかもしれません…
 
肉厚で外は少しだけカリッとしていて
身?は柔らかくて…
 
あぁ…幸せ…
 
 
本当に美味しかったです。
 
そして帰りには東名高速の休憩所?サービスエリア?で有名な
メガメロンパンを購入!!
 
 
通常のメロンパンの5倍!!
 
アンパンマンの顔くらいあらました!!
 
 
えっ?
まんじゅうの顔くらい大きいって?
 
 
 
失礼な!!(笑)
私の顔以上ありましたよ!(笑)
 
とっても美味しかったです♪
まんじゅうはあるだけ食べてしまうので
体重増量の危機を薄々感じ家族で分けて食べました♪
 
体重増量をなんとか免れました(^^;)セーフ
 
 
といった感じの休日でした♪
 
 
 
 
まんじゅう