手作りパイ

android

おはようございます!
 
昨日はひな祭りも終えた翌日なので
わりと静かな日曜日でした〜
 
最近雨が続いてますね
 
一雨降るにつれて
暖かくなるといいですね(^^)
 
 
今日は新商品をご紹介致します♪♪
 
和菓子屋さんの手作りパイ♪♪♪♪
 
 
 
ついに完成!?
 
*今後形変わるかも!?
 
 
カボチャあん&さくらあん
各¥125円
 
以前から試食会をしており皆様の貴重なご意見を頂きました。
社長さんは試行錯誤を繰り返し
ついに完成!?
 
 
まだ社長さんの口から
[完成]というお言葉を
きいておりませんが(*^O^*)♪←えっ!
 
店頭販売開始です♪♪♪
 
 
 
外はサクッ
中にはカボチャ、さくらの花びらを細かく刻み
白あんを程よいバランスで練り合わせました☆☆
甘すぎないのも魅力の一つ
和風パイを手作りで
やさしく焼き上げました(^O^)
 
ぜひ一度お試しくださいませ♪
 
 
 
まんじゅう
 
 
 
『ブログ見てます!』とおっしゃった方に粗品プレゼント!!
期間
PM15時〜PM20時
月火木金
 
残り7名!!
達成次第終了させていただきます。