西尾産抹茶使用の抹茶ロール

android

おはようございます!
 
 
ダイエット中にも関わらずおせんべいを沢山食べてしまった
まんじゅうです!!
無意識に食べていた…いや意識はあったはず…
 
もはやダイエット中ではないですねf^_^;(笑)
 
 
 
この間安城アピタに行ったら
ワンコインタロットという占いをしてもらいました♪
 
ワンコインなので500円!!
 
 
安いし暇だったのでやってもらうと
非常に細かく占っていただけて
まんじゅう大満足♪♪
 
 
 
えっ?
何を占ってもらったかって??
 
 
恋愛運デスヨ(゜皿゜←コワッ
 
えっ
結果??
うーむ
6月13日から幸運な運気全開で
10月から恋愛運UPらしいです♪♪
 
 
 
…だと良いですね^_^
 
タロットなので今の状態と
将来の予知もしてもらいました♪
 
当たってるでしょうかね…(*^▽^*)デヘヘ
 
 
 
☆和菓子ご紹介☆
西尾の抹茶使用♪♪
お使いものに利用される方が多いです(^O^)
 
 
抹茶あずきロール
ハーフサイズ¥500円
 
小麦粉ではなく米粉使用なのでふっかふか♪
たっぷり北海道十勝産あずきとの相性は抜群です☆
 
持っていただくとわかります
ズッシリ重くてボリューム満点ですよ(笑)
 
 
 
ロングもございます♪
¥1000円
 
 
 
もう一種類!?
甘さあっさりタイプの抹茶ロールもございます♪
 
 
中身は羊羹!?
甘さ控えめで甘いのが苦手な方に喜ばれますよ♪♪
 
 
 
 
 
まんじゅう