感謝!!

android

おはようございます!!
 
昨日はたいへん たいへん多くのお客様のご来店
 
誠に感謝申し上げます!!
 
 
売り場は嵐(笑)
 
 
まんじゅうは驚きましたf^_^;
 
 
噂にきいていた雛祭り旋風…
 
 
本当に多くのお客様にご来店いただきました。
 
 
まんじゅう
レジ打ち間違え一件!! 
 
で!!済みました♪o(*^▽^*)♪o←おい!
 
 
おつりの言い間違え
かみまくりでした♪♪←おい!!
 
 
途中頭がボーっとなる現状多数♪♪←おい!!
 
 
いえいえ
三福堂スタッフ一致団結☆多くのお客様にご利用していただきまして
無事に雛祭りを終えることができました
 
本当にありがとうございますm(__)m
 
本日も『ひなまんじゅう』ではなく 
『いがまんじゅう』として販売いたしておりますよ♪♪
 
いがまんじゅうが姿を消して柏餅として生まれ変わるのもすぐ間近です!!
 
ぜひお越しくださいませ♪♪
 
 
まんじゅう