本日お休み

おはようございます!! 
 
 
本日シャオ店、天王町本店
共にお休みさせていただきますm(__)m
よろしくお願いいたします。
 
 
 
パラグライダーの後 
相棒と一緒に居酒屋にいくことになり 
居酒屋周辺を歩いていると… 
 
遠くに
友達がはしゃいであるいてるのが目に入りました(笑) 
 
あれ!? 
と若干パニック(笑) 
 
 
どうやら後でお店に入ってきて
私を驚かすサプライズ計画だったみたいなのですが
 
見事に遭遇してしまいました(*´∇`*)
 
 
 
サプライズ計画が…と残念がる友人たちと 
嬉しいまんじゅう(笑) 
 
 
 
はるばる名古屋までありがとうO(≧∇≦)O !!
 
 
 
 
居酒屋は名古屋にあります 
寅"衛門(Doraemon)というサービスがとにかく素晴らしいお店♪
そうですドラえもんをモチーフにしたお店で
 
ドリンクも
しずかちゃんの初恋
ドラミの誘惑
など面白メニューが盛りだくさん♪
 
 
おしゃれなたくさん料理がでてきて
途中からAKBの楽曲が流れてきて… 
 
 
スタッフの方々が全員で
歌って踊って
誕生日の私を祝福してくださいました(涙)
 
 
 
みんなからの手紙も読んでもらって…(;_;)
 
まんじゅう感無量 
 
 
 
 
人生でみんなにこんなに盛大に誕生日を祝ってもらえたのは初めてのまんじゅう
 
 
本当に本当に
みんなのあたたかさを感じましたね…
 
 
 
 バラの花束100本も生まれて初めてプレゼントされました(*^.^*) 
 
 
 
とにかく幸せな誕生日だった 
まんじゅうでした〜
 
みんなありがとう〜
 
 
 
 
まんじゅう