パラグライダー

おはようございます!! 
 
パラグライダーに行ってきて
かなりバテてたまんじゅうです(笑)
 
 
 
だいじょうぶです!
無事にかえってきてます(^○^)
 
 
日曜日にパラグライダーいってきました♪♪
 
一宮駅で待ち合わせ♪
車で一時間ほどで山に到着
 
ちょっとでも風向きがおかしいだけで
中止となってしまうという 
天気が大きく関わるというパラグライダー
 
まんじゅうは運がよく
天気にも恵まれ
空を飛んできましたあO(≧∇≦)O !!
 
 
 
装置?をつけて
斜面からかけ走り
空に舞いました♪♪
 
 
写真はすべてデジカメでとってしまったので 
画像がありません(>_<) 
 
 
高さ800m 
 
高い!地面が遠い!景色綺麗!!!
 
 
※イメージ
 
 
初めての感覚にまんじゅう感動(;_;)
 
 
 
 
山を上から見渡す感覚
すごいです 
 
文章力ないまんじゅうには難しい説明ですが
とにかく感動しました
 
人生一度は経験しておくといいですね(^O^)
 
 
そのあとのサプライズが衝撃的(^○^)
 
また明日ご紹介します♪
 
そして
今日は
まんじゅうの誕生日です(笑)
 
 
気合いいれてまた新しいスタート
がんばりますー(^o^)
 
 
 
 
 
まんじゅう