柏餅

おはようございます!! 
 
今日は今年一番あったかくなるみたいですよ(^○^) 
本当に
春ですねえ
 
 
4月もあっという間の中旬
 
 
来月はゴールデンウィーク こどもの日です♪♪
 
 
柏餅大人気ですよ?
 
 
 
各¥130円 
 
 
 
この間
安城駅向かいにあります
生パスタのお店モルト・ボーノ シエロに 
一年ぶりに行ってきました♪♪
 
 
 
生パスタは本当に美味しいですね(>_<) 
 
麺が
モチモチしていて
まんじゅうは大好きです(*´∇`*)
 
パスタにも
乾麺と生パスタと種類があるんですよ〜(^з^)-☆
 
あっすでにご存知でしたか!?(笑) 
 
 
私は知らなかったです(^_^;)
 
 
 
生パスタのお店は少ないのでかなりおすすめですよ♪
 
 
 
まんじゅう