入学式

おはようございます!! 
 
入学式ウィークで
 
予約がとても多いなか
 
 
 
入学式終わった後に笑顔でお祝い返しの
紅白上用+お赤飯を
取りにみえる親御さんの幸せそうなお顔を見ると… 
 
 
自分もそんな気持ちに親をさせてあげれてたのかな… 
としみじみ
 
 
 
学生時代 
なにかと問題児!? 
だったまんじゅうは親を心配させてばっかりでした(>_<) 
 
 
今思えば 
もう少し喜ばせれることができたのではと …
 
 
 
 
今からでも間に合いますかね(^^) 
 
 
 
もうおばちゃんですが(笑)
 
 
 
 
いやあ 
本当に本当におめでとうございます!!(*^▽^)/★*☆♪
 
 
お子さまの新たな門出に
少しでも携われて
嬉しいまんじゅうでしたあ〜