昨日は …

おはようございます!! 
 
本日木曜日♪
噂によると本日のドミーさんのチラシはデラックスらしいですね(*^.^*)
 
 
賑わう予感!? 
 
 
昨日おやすみを利用して 
友達と新渡場にありますエシカルカフェというカフェ行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
 
米津橋手前にある美容院の隣のところですよー
 
チャオに載ってた
アボカドジュースと
デザート三点盛りをオーダー(*^_ ’) 
 
うっすら黄緑色でチョコがブレンドされてます♪
三点盛りはスコーン、ガトーショコラ、杏仁豆腐♪♪
 
あの
アボカドですよ(o>ω<o
クセになっちゃう味と書いてあったので 
ドキドキしながら頼みました
 
 
最初チョコが効いていて
クレープ!?の味
そこからアボカドのような味が、、、 
 
たしかにクセになるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
飲みやすくてとっても美味しかったです(*´∇`*)
 
 
また行きたいな♪
 
 
おもいっきり自分の話題になってしまった←いつも
まんじゅう でした〜