なんてこっちゃ!(笑)

おはようございます!!!
 
昨日は大惨事発生(..)
 
 
 
携帯をあやまって落としてしまい
 
ポトンと水の中に…
 
 
 
慌てて取り出して 
携帯を開けるとしばらくは普通に動いてました…
 
 
ですが30分後には…
 
 
 
動かない(;_;)
 
 
 
 
 
 
水没しました!!(人生初!)
 
 
 
 
 
 
 
携帯屋さんへいき
店員さんにみてもらうと
『もう諦めた方が…』
 
 
 
 
 
二年契約の機種変更しました〜
 
 
 
まあ 新しい携帯で機能も最新☆テレビも見ることできるし
写真の画質もちょびっと良いので良かったのですが
 
 
ブックマークで登録していたサイトやお気に入りのブログへの通信ができなくなってしまい
 
今まで撮った和菓子の写真がパーに!!
でも
SDに少しだけ残ってた!
 
再び
撮り直しがんばります^^; 
画質はきれいですから(^3^)/
 
 
皆さんも水没にお気をつけくださいね!!
 
 
 
水まんじゅう