紅葉狩り♪

android

おはようございます!!
 
昨日は紅葉行ってきましたあ(^_^〃)
 
 
岡崎の東公園♪♪
 
紅葉ピーク過ぎたそうですが
めちゃくちゃ綺麗で感動(T_T)
 
 
 
 
市営なので
入場料かかりませんし…
ライトアップもされていました(^^)
かなりオススメでしたよー♪
 
 
地鶏トマトスープ♪♪
 
 
そのあと食べにいった岡崎の『ちゃのま』
 
食べるスープのお店で
野菜たっぷりの健康スープが食べれます♪♪
 
 
 
 
相棒はハーブチキンスープ♪
 
 
 
 
7時間煮込んだというスープは最高に美味しかったです(>∽<)
 
 
 
 
 
お休みを満喫したまんじゅうでした〜