昨日は…

android

こんにちは!!
 
昨日は梨狩り行ってきました♪♪
 
岐阜県にあります
梨農園(^O^)
 
 
 
 
梨がいっぱい♪♪
ぶどうよりもはるかに木が低くて
ちょっと屈んで採りました♪
 
入場料
1000円!!
 
10個食べれば1個100円ということで相方と気合い充分!!
 
 
 
 
 
 
 
 
梨は、1個ずつむく作業があると
梨に行って気づいた二人(笑)
 
 
 
むくのがめんどくさいなぁ〜とボヤキは1個までで
美味しいさに個数がすすみます♪♪
 
 
シャリシャリみずみずしい!
ほのかな甘味♪♪
 
大きななしも小さななしも
甘味等が違っていて
どちらも美味しかったです(>▽<*)b
 
 
 
 
 
結果
私=5個半
相方=5個半
 
 
引き分け(^^)
 
 
5個が限界で+1個は半分こ(笑)
 
 
 
 
 
お腹が水分でパンパンになりました(^_^;)
 
帰りにおばあちゃんに敬老の日につくように梨を送りました(^_^)
 
 
 
 
そのあと
半田市へ!!
 
 
 
目的は…前の靴屋さんのお仕事でお世話になった
naturalfitの鈴さんに会いに行く為!!
 
 
 
自分に合った靴に巡り会う靴屋さん
naturalfitのblog♪♪
 
 
 
 
 
 
 
まんじゅうは普段近場しか車で走れないので
相方に頼みいざ半田市へ!!
 
 
そして
半田市の街を何周しただろうか…
 
 
 
 
迷子に!!!
 
 
 
 
半田市って細い道がたくさんあって非常にわかりにくいですね(゜_゜
 
グルグルまわり…
 
 
 
何時間かかっただろうか
イオンに到着(:_;)!!!
 
 
 
 
 
 
す…鈴さん…
お久しぶりです(T▽T)
ここまでくるのに
苦労しました(笑)
 
 
お変わりない
鈴さんの優しい反応にまんじゅうは当時の懐かしさが込み上げました(>_<)
 
 
 
 
当時って1年前なんですがね!
 
お互い昔話に花が咲く感じでした(笑
 
 
何故かバッタの話で幕を閉じましたがね!!(^O^) 
 
 
非常に楽しい
濃い一日でした(^o^)
 
 
まんじゅう