早寝早起き

android

おはようございます!!

早寝早起きのまんじゅうです♪♪


夜は8時過ぎに寝て
朝4時に起きる生活を繰り返してるのですが

幾度か普通の生活に戻そうと
チャレンジしましたが!!


むりでした(^_^;)



数年間の習慣は身体が覚えてしまっているのか
自然と夜は睡魔が襲い
自然と朝目覚めてしまいます




まっ
不健康な生活ではないので
問題はないのですがね♪♪






仕事終わった友達とメールしたりが
あまり出来ないだけです(^O^)




最近では
直せ!といわれることもなくなり…

もう寝る時間でしょ?
と静かに理解されるようになりました(笑)


ありがとう!!!





23歳のおばまんじゅう
でした〜