昨日は…

android

おはようございます!!
 
本日シャオ店休館日
本日はシャオが休館日な為、三福堂もお休みになります。
 
天王町本店も定休日な為お休みさせて頂きますm(__)m
 
昨日は
豪雨と雷すごかったですね〜
 
朝、浸水や通行止めなどで道路がとても混んでました(>_<)
 
特にシャオ周辺!!
 
地層が低いので
朝から浸水です
 
 
シャオのマック側は店内まで水が浸って
水掃け作業で大変そうでした
 
そしてシャオ裏側の従業員出入口にある
自動販売機4台全て…
水に浸ったが為に
故障してましたw(゜o゜)w
 
 
 
ということは
すごい水量だったということですね(*_*)
 
 
 
友達もあの雷の音に飛び起きたらしいですが
まんじゅうは既に起床してましたから(^_^)エッヘン
 
 
早寝早起きのまんじゅう♪♪
 
 
 
朝は強いですよー
 
 
周囲に睡眠不足が多いなか
余裕なまんじゅうでした〜