びっくり…o(゜◇゜)o…

android

おはようございます!!
 
昨日は、私が以前お仕事でお世話になってた
めがね店長さんと杉ッ娘さんご夫妻がご来店いただきました!!!
 
突然すぎるご来店に
まんじゅう。感無量(T▽T)オロオロ
 
 
わざわざ
はるばる
ご夫婦揃って来ていただいて
本当にありがとうございます(>_<)
 
 
 
 
めがね店長さんは2回ほど前に来たけど
タイミング悪く会えなかったとか
 
 
 
嬉しいです(:_;)
 
 
もうミカが閉店して一年…
一年しか経ってないのに(しかも前靴屋さんに遊びに行ったのに)数十年ぶりに出会ったような感じでしたo(^-^)o
 
 
blogも毎日見て下さっていて
気になっていた
若鮎
金魚
などお買い上げいただけました♪♪♪♪♪♪
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます!!
 
まんじゅうも毎日blogチェックしてますよ(>▽<)b
 
 
☆naturalfitのblog☆
 
 
 
 
元気ハツラツになった
まんじゅうでした〜