前髪

android

おはようございます!!
 
昨日は前髪を一生の不覚で切りすぎた
まんじゅうです(笑)
 
 
皆さんに『変だよ?』
と言われ
ガラスのハートが粉々に…所か逆にちょっと強くなった?
 
 
 
以前一部分だけ前髪を切りすぎました
その部分が伸びてきたので
全体的に切り揃えよう!と思いハサミを入れたら…(:_;)
 
アレレ?
めちゃくちゃ短いw(゜o゜)w
 
 
 
今日はピンで頑張ってごまかしました…
 
早く伸びてくれ〜(>_<)
 
 
 
中学生の頃を思いだしました
当時も前髪を切りすぎて…
 
 
モンチッチヘアーに(笑)
 
 
あの頃よりは断然マシ!!!
 
 
 
まんじゅう