麩まんじゅう

android

おはようございます!!
 
お盆休みも終わり
とうとう八月も二十日過ぎようとしています
 
今年の夏は人生で最も夏を満喫できた
年でしたね〜(^^)
 
ラフティングやバーベキュー
そして昨晩は
浴衣を着て明治村の花火を見に行ってきました♪♪♪
 
 
浴衣着た女性は入場料タダ!!!
 
ご家族、カップル、友達同士…
浴衣姿の人がいっぱいでした♪
爽やかな風が吹いて
浴衣姿でも涼しくて気候もバッチリ!!
 
そして8時半からの打ち上げ花火…とてもキレイでしたあ(:_;)
 
 
もう夏に思い残すことはない!!
そんなまんじゅうでした〜
でもぶどう狩りにも行っちゃうもんね〜(^皿^)←出かけすぎ
 
ふまん←は一切なし!!
麩[ふ]まんじゅうパック[5ケ入り]¥550円 こしあん
白、草1ケ110円