黄身しぐれ

android

おはようございます
 
金環日食残念!
曇りで見れませんでした〜
 
 
私だけ!?
 
いやっ全体的に曇ってたはず
 
 
テレビでは綺麗なリングが見えましたね(^O^)
和歌山や東京は見れた様子で綺麗!!
 
私はあのリングが指輪に見えてなりませんでした〜(笑)
 
金環日食を見ながら
プロポーズ…
 
なんて妄想をしてる自分にウトウト(#^_^#))←オイッ
 
でも素敵じゃないですか!!!(笑)
 
 
今回は逃したので
次回の300年後にお預けですねえ
 
 
 
 
お月様みたい!
 
 
黄身しぐれ¥130円
 
 
ふわっと口溶ける食感をお楽しみいただけちゃいますっ♪♪
 
 
 
だいぶ嫁入り前の
まんじゅうでした〜