麩まんじゅう

android

おはようございます(^O^)
昨日は飲み会で飛ばしすぎたまんじゅうであります…(笑)
 
飲み会の場で飲んでもないのに
飲んでるようなハイテンションになり
訳のわからぬ発言!!
 
 
どうした!まんじゅう!!(笑)
 
酒まんじゅうになってしまいました← シラフの
 
 
 
朝になり反省するのですが
記憶もあいまい(^.^;)
 
 
飲まずにその場の空気に酔っ払ってましたね〜
 
 
だって…
 
 
盛り上げたいから!!(笑)
 
大半がイジられてましたが!!
 
只今『麩(ふ)まんじゅう』人気!!
 
ふつうタイプ&ヨモギ
5ケ入りパック ¥550円
 
 
バラ¥110円
 
 
 
プルプルな麩に
こしあんが包まれてます♪♪
プルップルさがたまらない!!!
 
 
 
 
まんじゅう