昨日は

android

おはようございます(^O^)
 
昨日は一日雨でしたが
まんじゅうはカラオケに行ってきました♪♪
 
場所はジャパレンです♪
ジャパンレンタカーの略ですね(^^)
 
数年振りでしたが…
 
安くて音質もよくて良い!!
 
4時間パックで大熱唱
見事にストレス発散(^皿^)
 
 
いや〜楽しいですねぇ…
 
 
もつべきものは
友達(笑)
 
 
最高に元気になった
まんじゅうであります♪
 
そのあと近くのコメダで女子会トーク(笑)
 
ん〜充実した休日…
 
 
 
 
 
おりょ(゜_゜!
 
ここは和菓子屋のblog…
 
 
 
話題が思いっ切り外れている…
 
 
 
いつも欠かさずチェックして下さってる
社長さんごめんなさい…(:_;)
 
 
 
まっ
たまにはいいですよね(^0^)/♪←オイッ
 
 
えッしょっちゅう!?
 
 
気にしない気にしない♪
ひと休みひと休み♪♪♪
 
 
 
 
本日もお客様
のご来店お待ちしております!!
 
 
 
 
まんじゅう