本日お休み

android


おはようございます(^O^)
本日4月11日はシャオ全館が
お休みとなります。
 
天王町本店も定休日な為お休みさせて頂きますm(__)m
 
 
 
 
パッ♪
 
 
パッ!
 
 
 
 
パッ!?
 
 
 
 
 
間違えました(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はお休み!!
 
見事に雨!!
 
 
わたしは雨女(゜_゜?
 
いえ!最近は絶好調な晴れ女でした
 
 
 
たまたまですね♪
 
 
 
ところで
皆さん和菓子の
ちまき』はご存知ですか?
漢字で書くと『粽』
端午の節句に柏餅と同様に食べられます
 
最近若い方は
知らない方もいるそうで…
 
 
 
私は中学時代茶道部だったので知ってます♪♪
 
 
 
食べ方とか
グルグル巻かれてる見た目とかに最初は驚きましたね
(^O^)
 
 
 
三福堂でも近々店頭販売致しますので
お楽しみに!!!
 
 
 
 
 
 
☆★blog観覧総合数★☆
昨日
1000件突破致しました!!
いつもお読み頂いて本当ににありがとうございますm(__)m
 
まんじゅうこれからもがんばります!!
 
 
 
まんじゅう