昨晩は…

android

おはようございます(^O^)
昨日は前々からお話していた
退職会をしてきました!!
 
お店は
『@』の目印のお店
アンジェロです♪
 
寄住食堂の斜め向かいにありますイタリアンのお店♪
 
コース料理の
女子会コースで(笑)
ドリンクがきた後…
 
前菜はオッシャレ〜!!
こんなオッシャレな盛り付けは食べたことありません(笑)
 
どんどん来ます
 
サラダ、パスタ、ピザ、デザート
 
 
 
量は結構あります!!
それで一人1950円とは安い!!
 
 
 
友達が別でオーダーしていてくれたイチゴタルト♪♪
 
 
ぷりぷりイチゴが沢山のっていて
めちゃくちゃ美味しかったです(*>▽<*)!!
 
 
 
幹事であるワタクシ…
 
 
盛り上げるのに必死!!(笑)
 
 
かなりのハイテンションである意味ウケていました(^_^;)
 
 
 
 
やったね♪♪
 
 
只今期間限定
鬼まんじゅうもっちりタイプのバラ売り販売しております♪♪
 
 
¥85円
 
昔ながらのもちもちした弾力のあるタイプです
今までパック販売(5ケ入¥420円)のみの販売でした。
 
 
 
ぜひこの機会にどうぞ♪
 
 
 
まんじゅう