入園、入学式

android

おはようございます(^O^)
 
昨日は入学、入園式の学校が多くて
お赤飯や紅白上用まんじゅうのご注文が多く
まんじゅう(私)はあたふた(笑)
 
 
大変多くのお客様ありがとうございました!!
 
 
ピカピカの♪
一年生☆☆
 
 
真新しい制服姿の若者を見てまんじゅうは…
 
歳を感じます(笑)
 
 
あっ
 
こんなこと言うと
私より年上の 方々に怒られてしまいますねf^_^;
 
でも
 
 
でも
 
 
最近
 
 
 
 
昔は1〜3kgすぐに
減量できたのに…
 
 
 
今は…
 
 
 
代謝が落ちて
 
落ちませんし…
 
 
 
 
寝ればすぐに回復していたこの身体
 
 
 
疲れが数日続いたり…
 
 
 
 
 
 
記憶のよかったこの頭…
 
 
 
 
 
最近では物忘れが激しく
 
 
 
いったい自分は誰?
 
 
フーアムアイ?
 
 
 
 
冗談はこの辺にしときまして(笑)
 
 
今晩は
恩師の退職会があるので
まんじゅうは張り切っております(^O^)
 
 
まんじゅうでした〜
 
 
お赤飯大人気です!!
270g入り¥370円
赤飯折詰など
他の容器ございます♪