完売♪

android

おはようございます!!
 
本日シャオ店は通常通り営業させていただきます
 
天王町本店では
定休日な為お休みさせていただきます。
 
 
わたくし
まんじゅうはお休みなので今日一日ゆっくり身体を休めて風邪を治したいと思います(>_<)
 
 
昨日は声が更に進化した
ガラガラ声になってました(笑)
 
声が出ないので
お客様に『えっ?』と何度もお尋ねさせてしまうという…大変申し訳ありません
 
でも!!
悪いことばかりではありません?
 
 
食欲がないので
なんと2kg痩せました(^。^)
 
私に食欲がないというのは奇跡に近いです!!
 
 
風邪が治ったらその分食べてしまうか心配ですが(笑)
 
風邪をひいてメタボにはよかった?
まんじゅうでした〜
 
 
 
昨日はういろうが完売!!
誠にありがとうございます。
 
三福堂の人気和菓子♪♪
 
ういろうパック¥280円※写真4ケ
 
このもちもち感は当店しか味わえません♪♪