嬉しいご来店

android

おはようございます!
 
昨日は例の企画…密かに消えている!?
 
 
「blog見てます!!」
と店頭にておっしゃられた方に粗品プレゼント♪♪
☆時間曜日限定☆
月・火・木・金
PM3時〜PM8時
 
※先着10名様
 
の企画に…
 
あの
バリカン小僧さんがご来店頂きました♪♪
 
 
そうっ理容師さん&4姉妹パパのブログ!!
 
おかげさまでご来店人数4名様達成!!
 
 
そしてお優しいバリカン小僧さんは
blogのページのリンクコーナーに当店のblogをお載せ頂きました(T_T)
 
 
本当にありがとうございますm(__)m
 
 
見てくださる方が増えると嬉しいですねっ♪♪
 
まんじゅうがんばります!!
 
 
 
昨日は喉がガラガラで
警備員の方が
アロエを喉に貼って寝ると良いよ!
と教えてくださったので
早速実行!!
 
 
父さんの育ててるアロエの葉を内緒で盗み!!(゜_゜汗
 
階段上がる時「何を隠しとる!」といわれた時はビビった!!
 
 
アロエのヌルヌルした中身を喉にピタッ!
テーピングがないのでセロハンで見事に固定!!(笑)
 
そしてタオルを巻いて寝ました…
 
 
今朝起きると…
 
喉の痛みは取れましたが
声は相変わらずハスキーボイス☆
喉痛から鼻炎に移動してました(笑)
 
今日は鼻にアロエつけようかな…
 
 
 
 
 
 
 
お待たせいたしました!!
人気のぽんせんべい
入りましたよ♪♪
 
¥335円
 
昔懐かしい味
しょうゆの香ばしさがたまらんのですo(^-^)o
 
 
まんじゅう