柏餅販売開始&お買い得和菓子

android

おはようございます!
 
今日も雨模様ですね(>_<)
当店は昨日から柏餅の販売を開始致しました!!!
 
 
写真を撮り忘れてしまったので画像はありませんがm(._.)mスミマセン
 
とお選びいただけます♪♪♪
各¥130円
 
 
いがまんじゅうの販売も継続中ですので
いがまんじゅうも柏餅も
三福堂にお任せ下さい(^皿^)エッヘン
 
 
昨日はあんこ系が全く食べれない方が家族に居るというお客様がいらっしゃいました♪
 
つぶあんでもこしあんでも おしるこでも…
一切口にせず
ドラ焼きなら皮だけ…
和菓子などは全て皮だけ
食べられるそうです!!
 
すごいですよね(^^)
 
なので買うときはなるべく食べれるものを選ぶのに苦戦するそうです…
 
 
私も皮は大好きですが
あんこも大好き!!
 
 
その丸く残ったあんこをまんじゅうにわけて!!(笑)
 
 
 
ちなみに残ったあんこの行方はお話して下さったお客様に回ってくるそうですよ♪
 
 
そして抹茶ロールをお選び頂きました♪♪
 
抹茶ロールは昨日からお買い得になっております!!
 
 
ハーフサイズ※写真 
500円→450円
ロングサイズ
1000円→900円
 
 
西尾産の抹茶をふんだんに使ったふかふか米粉生地の中身は羊かん♪♪
 
これなら小豆苦手な方でも大丈夫ですね♪♪
 
食べれたかな…??
皮だけ食べたのかな…?
 
 
気になるまんじゅうでした〜