昨日は…

android

おはようございます!
 
昨日はお休みだったので
あちこち駆け回っていたまんじゅうです!!
 
今日はまた曇り空みたいですね…
 
雨ではないので
外に出ましょう(^O^)!!
 
 
昨日お兄ちゃんが自動販売機に500円を入れて
 
ボタンを押しても反応せず
お金を戻そうとしても
出てこない!!というショッキングな出来事があったみたいです(>_<)
 
 
ショックですよね…
ジュースも手に入れてないのに500円も…
 
 
こうゆう場合電話で問い合わせすればいいのかな?
疑問に思うまんじゅうであります
 
あとお好み焼き食べてきました〜♪
昨日は
 
とーっても美味しかったですよ♪♪
まんじゅうはお好み焼き大好物であります(^皿^)
 
 
 
 
 
『ブログ見てます!』とおっしゃった方に粗品プレゼント!!
期間
PM15時〜PM20時
月火木金
 
残り7名!!
達成次第終了させていただきます。
 
数字が変わっておりません(笑)