試食会

android




おはようございます♪
 
私の元恩職場
naturalfitさんのブログから来ていただいた
方々ありがとうございます(^0^)/
 
 
昨日はたくさんの嬉しいことがありました♪
 
naturalfitさんと久しぶりに交信できたり♪
 
 
粗品初プレゼントさちこさんがご来店されたり♪
 
よさくさんが笑顔で逢いにきてくださったり♪
 
 
数日前に落ち込むことがあったまんじゅうには
とても嬉しい出来事がたくさんでした(^^)
 
 
人生楽あれば苦ありですね〜
 
いや
順番的に
人生苦あれば楽あり?
 
 
新作試食会開催中!!
 
 
まだ社長が研究中の新作
 
和菓子屋さんの手作りパイ
 
 
カボチャと桜☆☆
味は二種類♪♪
 
店頭にて無料試食会を開催中ですよっ♪
 
食べるだけ…
大丈夫ですよ♪♪
 
ちょっと勇気がいるかもしれませんが(笑)
 
三福堂は大歓迎です!!
 
 
そして感想をポロっとつぶやいて頂きますとなお
大歓迎!!
 
販売も致しております♪
¥125円
カボチャあん・桜あん
 
 
 
まんじゅう