粗品プレゼント

おはようございます(^0^)/
 
髪を切りすぎて
もはや男か女かわからない!?
まんじゅうです(笑)
 
一応女です!!
 
 
私個人的にmixiをやっているのですが
mixiネームもまんじゅうになってます
 
そしてたわいない話や 和菓子も紹介してます
 
 
このblogではもはやその和菓子をほぼ全て!?ご紹介してしまった為
紹介するものがないという新たなピンチ到来です(笑)
 
 
なので結果的に私の世間話で終わるという…
 
今日は私の大好きな
B'zの話でも…
 
B'zファンで凝ってる方の車のナンバーは「178」か「1783」です
 
はい
お分かりですか?
B'zのボーカルの稲葉浩志さんの
稲葉「178」か 稲葉さん「1783」 です
 
街角で見かけるとやたらテンションが上がります♪
 
まんじゅうも178ナンバーにするのが夢であります☆
 
あれっリーダー松本さんは?
 
(笑)
まんじゅうでした〜
 
先着10名様☆☆
「ブログ見てます!」
を合言葉にご来店頂いた方々へ粗品をプレゼントいたします☆☆
 
月火木金
PM3時〜8時の間限定となります♪♪
ぜひお越し下さいませ(^0^)/





android