ばんかい

おはようございます(^0^)/
 
昨日は2年前の激まずバレンタインの
ばんかいを晴らすことができました!! 
散々固くてまずい
と言われた2年前…
今年はその人物にばんかいする為がんばりました〜
 
 
 
もちもちしたココアプリン=もちっとココアプリンを作りまして1日過ぎましたが昨日
渡しました☆
 
そしてに今年は
『まぁ普通に美味しい』
 
と言ってもらえました!!!
 
 
 
まんじゅう大歓喜♪♪
 
 
全く自信無かったんですが
嬉しいですね〜
 
 
 
感想が
例え 『普通に』でも(笑)
 
 
『普通に』
 
 
でも!!!
 
 
 
他には
『普通よりちょっとだけ美味しい』
 
『めちゃくちゃ美味しい訳ではないけど
食べれんこともない』
 
 
最後の方では
『もっとまずいのを期待してたのに残念』
とつぶやいたときには
ビンタしたろうかと思いましたがf^_^;
 
 
 
まぁよかったです♪♪♪♪
 
 
 
美味しいといってもらえるのは
こんなに嬉しいんですね♪
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『ブログ見たよ!』を合言葉に
先着10名様
三福堂より粗品をプレゼント♪
 
月火木金
3時から8時までの時間帯
本日は特別に12時から8時までとなっております♪
 
まんじゅう