昨日大人気チョコ大福

おはようございます(^0^)/
 
昨日は女性の方がチョコを一生懸命選ぶ姿に見とれてたまんじゅうです(笑)
↑ちゃんと仕事しなさい!
 
母性なんでしょうか(^0^)
どの女性からも温かみオーラを感じました…
 
当店でも
バレンタインセットをお買い上げ頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m
 
チョコ大福バラも大人気でした!!
 
チョコ大福で
にっこり笑顔がうまれたことを願っております♪
 
 
 
月火木金 3時から8時
『ブログ見てます!』とおっしゃられたお客様先着10名様
三福堂より粗品をご用意させて頂いております♪♪
 
ぜひどうぞ(^0^)/
 
 
まんじゅう