本日から営業

おはようございます!!
 
元旦のきのうは寝正月しておりました まんじゅうです(笑)
 
タツでぬくぬく お節料理とみかんをいただき 
テレビを見て
最高でした(^。^)
 
 
初詣にも伊文神社に行きましたよ♪
 
おみくじをひいたら
三年連続の吉でした(^^)
 
 
母さんは半吉
半吉というのを初めて見ました(笑)
 
さて
本日二日はAM10時よりPM7時までの営業となります☆☆
 
 
PM3時からは毎年恒例行事
おしるこ無料配分を行います
 
※1Fウェルカムホール{テレビの前}
 
 
おしるこのお餅は三福堂のお餅なんですよ!!
 
 
是非お越しくださいね(^O^)
 
 
☆和菓子ご紹介☆
 
鶴¥130円
しろあんをお餅で包みました♪ 
お正月の縁起物和菓子です 亀¥150円もございますので鶴亀セットはいかがでしょうかo(^-^)o
 
 
 
まんじゅう