新春のご挨拶

明けましておめでとうございます!!
 
慌ただしい年末を終え今年も無事新年を迎えることができました。
日々のお客様のご来店に心より感謝を申し上げます。
 
そして本年も三福堂を宜しくお願い致します。
 
 
 
元旦はお休みになりますm(__)m
 
 
 
新年を迎えましたね♪
 
昨日は大晦日
PM7時までの営業でしたが 大変多くのお客様が来て頂けました!!
 
感謝 感謝です!!
 
 
三福堂スタッフ一同をはじめ
私まんじゅうも必死になって動き回っておりました(笑)
 
 
鏡餅 のしもち あんころもち 大福餅 いちご大福
おかげさまで全て完売致しました!! 
 
ありがとうございますm(__)m
 
また明日のご来店お待ちしております♪
ぜひご家族でシャオへご来店くださいませ♪
 
まんじゅう