季の華

おはようございます!! 
 
季の華が可愛くピンク色に色付きました♪♪
 
季の華¥150円 
 
その名の通り季節に伴い
色合いなど変わります♪♪
 
夏はこんな感じでしたね(^○^) 
 
 
 
 
 
ぜひ四季の和菓子をお楽しみくださいませ♪♪
 
 
 
さて 沢山の人で賑わった
特別招待会☆★☆
 
たくさんのご利用誠にありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
 
焼きたての
三福焼きが大好評でした♪
 
 
 
まんじゅうも食べてみましたが 
自分で巻き巻きしたぶん 
美味しかったあ♪( ̄▽ ̄)ノ″←(笑)
 
 
恒例の巻き巻きなので 
ちょっとコツをつかんだ!? 
まんじゅうでした〜 
 
 
 
 
まんじゅう