旅行

おはようございます!! 
長きにわたるブログの停滞… 
ごめんなさい(;´д`)
 
実は… 
 
 
沖縄行ってましたヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
三泊四日の人生最大の長旅 ♪♪♪
 
 
ぢゃん(@▽@)
 
海は
キラキラです(;_;) 
 
 
とにかく綺麗 綺麗 キレイ!!
 
駅を降りるなり
木は
ヤシの木しかありません(^∇^)
 
 
ここはハワイ!!?
 
 
 
カラッと晴れてるかなって思ってましたが
沖縄でも蒸し暑かったです(>_<)
 
 
でも三河よりも暑くない!!
 
 
 
二日目には無人島へ船で一時間程乗って
 
いざっスキューバダイビングヽ(・∀・)ノ 
 
 
 
 
 
泳げないので
めちゃくちゃ緊張しました(@_@)
 
 
そんな気持ちがぶっ飛ぶほど
綺麗な海底でした(´ω`)
 
 
魚…?
ニモがかわいかった(o>ω<o) 
 
 
 
 
 
ゴーヤチャンプル食べたり 
やっぱり苦かった!! 
 
紅いもコロッケ食べたり 
沖縄のかき氷食べたり(^∇^) 
多くは下がぜんざい♪♪
まんじゅうの行ったお店は金時豆でした! 
 
 
国際通りでは 
数えきれないほどの
お土産屋さんと人でした(*´∇`*) 
 
 
今までで一番楽しい旅行になりました(^.^) 
 
 
 
 
 
まんじゅう