お花見&誕生日会

おはようございます!! 
 
昨日はお花見しに名古屋市岩倉の有名な桜スポットにいってきました♪♪
 
 
 
 
すると衝撃的光景が!?
 
 
 
 
名付けるなら
二部咲き(笑)!!
 
 
でも満開前の桜も良かったですよ(*´∇`*)
 
桜を見ながら
おにぎり食べて 
まったり ゆったり…
 
春ですねえ〜って(*^.^*)
 
 
そのあと
西尾に戻り
とあるお店に入ると… 
 
 
社長さんご夫婦に偶然お会いしました!!(笑)
 
そのお店に
 
よく行かれるとは知ってましたが
本当にいらっしゃってびっくりしましたあ〜(*´∇`*)(笑)
 
 
 
夜は友達の誕生日会♪♪
 
安城市の居酒屋
げんろく♪♪
 
コース料理を6人でわいわい☆☆ 
しゃべって飲んで 食べて(笑)
 
みんなで集まって食べるのは楽しいですねO(≧∇≦)O !!
 
最後はケーキとプレゼントを渡して…☆☆
 
 
「学生時代誕生日が春休みだったりでこうやって皆に祝ってもらえるの初めて」
とすごく喜んでくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
みんなで時間調整など 
協力して集まってお祝いできて 
本当に良かったと 
 
しみじみ感動した 
 
まんじゅうでした〜